ブログ倉庫またの名をブログ記事の墓場

過去投稿し、お酒関係でアドセンス非対応にしなくてはいけない記事と、アクセスの無くなった記事の墓場です。たまに過去ネタをいじった投稿をすることがあります

今週のお題「お弁当」で過去に上げたお弁当記事をまとめて晒してみる

f:id:take--chan:20170205125342j:plain

今週のお題「お弁当」

今週のお題がお弁当らしいので、アクセスの無くなった記事を収納している倉庫からお弁当関連記事をまとめて貼ります。

 

take-chan.hatenablog.com

take-chan.hatenablog.com

take-chan.hatenablog.com

take-chan.hatenablog.com

take-chan.hatenablog.com

take-chan.hatenablog.com

実はこれらの記事、通常僕の場合PVの少ない記事でも100位は有るのですが、いづれも20PV程度、しかも公開2ヶ月後以降はPVゼロと言うことで、本家のドメインパワーを落とさないために、倉庫に避難させた記事たちです。

 

男が作るお弁当にはみんな興味が無いのね。書き方もあったんだろうけど。